日記


■ 2003年06月30日(月)20:53 日記…そのまんま

…疉咾チンコ出したとか別にいいんじゃないかなぁーと思ったり
TVに苦情の電話をするのが趣味な人がいるらしいが過剰な反応はヤメてほしいなーそーゆー世間様の見る権利より自分の優越感を優先する人は
おとなしくTV見ないで寝ててください

▲蹈轡△凌佑高い金貰って来日したくせに
文句だけ言って寿司食って帰ったのはどうなんでしょう?
彼女ららしいとかの前にビジネスとしての契約違反は論外じゃないかと

J譴体が調子が悪いと言って点滴打ってきたらしい
日頃元気なだけにちょっと狼狽したりする(-_-;)


■ 2003年06月29日(日)18:36 マリオ助けてー

最近PCの調子が悪かったのですが今日原因がわかりました
要するにDLLが古いVerに変わってしまっていたと言うヤツでして
新しいVerのDLLを上書きしてやれば直ることが判明しました
そのDLLってのがWindowsが常時使っているって言いますか
ようはWindows起動最中じゃあ上書きできません
そうなると起動ディスクでPCを立ち上げて
DOS上で上書きしてやればいいのです…が、
今使用しているPCはFDドライブはありません。
一応あったのですが秋葉で100円で買った中古のため一回使って壊れました
えーっと…ボクはいったいどうやってDOSを起動させればいいのでしょうか?
レガシーフリーはダメなんでしょうかー


■ 2003年06月29日(日)00:48 焼く

えー今日は友人が通っている陶芸教室へ行ってきました。
その陶芸教室がまた変わっていて陶芸のほかにいろんなコトをやっています
蕎麦打ち教室、盆栽教室、インド舞踊、絵画展示etc…
まとまりがないと言われるかも知れませんがこれがまた結構雑然としていい感じでして
陶芸のセンセに面白い話をいっぱい聞けたんで個人的にも大満足な日でした(^.^)


■ 2003年06月27日(金)22:31 がんだむ

本屋行って「ガンダムA」読んできました。
トニーたけざきがカラーでびっくりしたと同時に
色塗りまで安彦にそっくりでまたまたびっくり。
個人的にはこの二人のマンガだけ読んでまーす

…あと佐藤元センセも。
「ロボロボカンパニー」からのファンなんで(^^ゞ


■ 2003年06月27日(金)02:04

ナゼか腕が筋肉痛なんです
昨日姪っ子のウチ行ったら近所の子供達と遊んだからですねー
筋肉痛が次の日にきたんでちょっぴり安心。
(若い子は分かんないかも知れませんが運動不足、
もしくは年取ると2〜3日後にきます)
子供一人ならいけるんですが2〜3人まとめてかかってくると負けます。確実に(T_T)


■ 2003年06月25日(水)22:00 お誕生日

遅まきながら今日は心の師匠でもある御大将、
本宮ひろ志(あえてセンセと呼ばず)の誕生日です。
確か実家か近所の馬小屋で生まれたんだっけ?
(確か昔出た(休載前ぐらいに発売した)画集に書いてありました)
目しか描かない、一週間の内一日しか働かない等々
批判的な意見がある中自分は大好きですねー
芸術肌のマンガ家さんも好きですが
あーゆー割り切ったマンガ家のありかと思うんで…
あ、でも金太郎は好きじゃないです。
一番好きなのは「大いなる完」ですなー
時点は「勇退前」って短編。
また歴史物描いてくれないかなー


■ 2003年06月24日(火)23:16 今日の出来事

日記と言う事なんで毎日書こう!

…別に何にもなかったなぁ
ガッコ行って帰ってきてから姪っ子にサターンのソニックやらせてあげて
兄貴の所行ったら来月から12Mにするから
モデムを新しく設置してくれってんで設置してきました。
あと友人から電話があって天地無用の新しいのが出るから
第一期から考えると長いなぁーって話をしました。
以上でーす


■ 2003年06月23日(月)21:25 TV

今日ガッコで飯を食いながらTVを見ていると べっかむさんとやらが出ていた
自分はすごいゴールキーパーの人だと思ってみんなと話していたら
人違いみたいでした(かーんさんでしたっけ?)
世間知らずを露呈してしまってちょっと恥ずかしかった瞬間でありんす。
伊達に一ヶ月でTVを見る時間が5分未満じゃありませんよー


■ 2003年06月22日(日)21:54 音楽

えー今少しずつ原稿やっていたりするんですが
皆さん作業しているときは何か音楽とか聞くんですかねー
個人的には…
ネタ出し(頭の中でネームをきる時含)→音楽を一切聞かずにボーっとする
※ベストはベットの上で寝転んでなんですがたいてい寝ちゃう(T_T)
下書き、ペン入れ→音楽かけっぱなし
少し前までは電気グルーヴの音楽orオールナイトニッポン(10年以上前のを)
今は∀ガンダムのサントラがお気に入りですかねー
本当はテクノを聞きたいのですが最近CD買ってなくって…
そういえば今年もWIREやるんでしょうか?
一回でいいから行ってみたいですなー


■ 2003年06月20日(金)23:24 う〜ん

IMG_000004.jpeg 400×350 89K

うまく描けないやー
つーか現実逃避。


■ 2003年06月17日(火)21:26 若い子置いてきぼり

IMG_000002.jpeg 300×300 57K

あー原稿やんなきゃー
でも現実逃避しちゃうんだなー


■ 2003年06月16日(月)22:19 そういえばー

h15s.jpg 117×170 11K

 
コミケ受かったんでサークルカット載せときますねー
…全然まだやってませんが(T_T)

あーここの日記の装飾もっと変えなきゃー(現実逃避)


■ 2003年06月16日(月)00:29 日記

しかしアホなもんで久しぶりにいじってみたら結構忘れているんですねー
別にそんなにいじったわけじゃないのに
(基本的にHTMLの部分しかいじってない)
半日かかってしまいました。しかも作りきってないし…
そんな訳で人間日々精進ですなー


■ 2003年06月15日(日)19:11 えー

IMG_000010.jpeg 300×300 54K

 
本来は原稿やらなきゃいけないのに思いつきで日記を設置してみました。
適当にいじっただけなのでいろいろ変更があるかも知れませんが
とりあえずよろしくです。

あ、ちなみに雑記は飽きたんで撤去します。近いうちに


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月