日記


■ 2006年06月18日(日) はうはう

あー気がつけばもう6月中旬ですか
あははははーヤッバーイ

なんか来月末、会社で箱根へ慰安旅行するらしいです
原稿締め切り直前で死にそうなんで
ヤメてほしいんですが(T_T)


■ 2006年06月07日(水) 1〜6才がかかるみたいです

今日病院へ行ってきました
風邪は風邪みたいですが子供がかかるような
ウイルス性の風邪みたいです

治りかけみたいなんでいいんですが
やっぱ去年の入院以来だいぶ体力が低下しているみたいっす。

そして原稿が全然進んでいないワナ

ガンバらねばネバ


■ 2006年06月03日(土) 風邪ひきました

060603_1.jpg 320×240 13K

先日納車された車の慣らし運転に行ってきました
…片道300Km弱先の福井まで。
(後輩一人、道連れにしました)

夕方5時頃出発して翌2時頃帰ってきました
ちゃんとソーストンカツ食って日本海見てきましたよー

しかしナビがあるからいけたんですが
漆黒の闇の中を20Kmばかし走ったときはちょっとドキドキしました
あーナビさまさまでしたよ。

ちなみに後輩には行き先を伝えていなかったので
気温16度の福井で半そでぞうりだったカレがちょっと面白かったです(^.^)
そんなカレもソーストンカツが思いのほかおいしかったので
一応納得してくれた思いますよ?たぶん。

写真は食べたソースとんかつです。


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月