日記


■ 2007年11月26日(月) いろいろと

週末は研修があったりした今日この頃です。

…しかし金曜、土曜と研修とはいえ出勤して
手当てなしは相変わらずキツいなぁ。

それはさておき今日、妹に子供が生まれました
女の子だそうですがそれよりも一ヶ月ほど予定が早い上に
妹と誕生日が同じってのはイロイロすごいかもw

とりあえずオメデトー。

あと、姪っ子(9才)と ぷよぷよ 対戦してボコボコに負けました
マジでやって瞬殺でした(T_T)
久しぶりとはいえだいぶ悲しいかも…


■ 2007年11月23日(金) ぐー

…うん、すっげー眠いです(T_T)

以前まで2、3時まで大丈夫だったんですが
インドネシアから帰ってきてから体調不良で早めに寝ていたら
生活リズムが変わっちゃった…

原稿やるために元に戻さなきゃならんですなぁ
ううう…ねむっ…


■ 2007年11月20日(火) 日記の一気書きー

11/17
今日はayaさんと映画行ってきましたー
昼間はayaさんの超特定のコートの捜索をしたり
自分の服買ったりしてました。

んで夜は映画ーなんかストーリほったらかしで
ドタンバタンのアクション映画でした
最後は男の平泳ぎのバックシーン。

久しぶりに普通の遊びしていて面白かったですよ(^_^)

11/18
えー簿記の試験がありました

80%くらい白紙です。
会社命令なんで参加する事に意義あるってゆーかw

あと げんしけん のペン入れ
そ、そろそろエンジンかけなきゃマズいっすね(^_^;)

11/19
会社に新人がまたきました
…最近一気に入りすぎな感じがするのは気のせい?

新人はいいとして下の人間がアホ過ぎるので
ガラにもなく説教。

いつもは上司の仕事なんですが出張でいないんで
しょうがなく…メンドクサイカライヤ。


■ 2007年11月15日(木) 生存確認?

…なるほどこの胃の調子の悪さは
やはりインドネシア行きが原因ですか

医者行ったら
「あんま見たことない大腸菌があるけど…」
って言われちゃった

「もう治り掛けなんでほっときましょう」だって(^_^;)

そんな訳でものすごーく食欲ないんで
昼食とか大変です。量が多くて。なんか吐き気とかくるしw

とりあえず毎回恒例の体調不良は済んだ(継続中)みたいなんで
今年のコミケはもう大丈夫です。多分。

つーか原稿全然やってねー(T_T)
よそ様への原稿は今月中にやっちゃいましょう
やらないとマズイしねw


■ 2007年11月11日(日) お休み

なんでしょう…胃の調子が相変わらす回復しません
朝食べただけでずっと夜まで満腹感が続くというか
お腹減らないと言うか…

ま、やせていいか。(多分

そんなこんなで今週末は家でずっと休んでましたよ
昼まで寝てしかもそれに加えて昼寝しちゃうほどの休みっぷり
胃以外はだいぶ回復したかも。予想ですがw

さーそろそろ原稿始めないといけませんねぇ
今回は事前に健康診断受けておこうかなぁ
それか原稿が上がった直後の方がいいかな?


■ 2007年11月07日(水) おしり

先週からちょい体調悪かったんですが
昨日だいぶヤバげだったんで病院行って来ました

まー結果血液検査andレントゲンは問題なかったんですが
点滴までやったけど回復しないのはナゼ?

しかもインドネシア帰りだって言ったら便と取るとか言って
後ろの処女奪われるし(T_T)
(気持ち悪かった…エロマンガはうそですな)

そんなワケで今日もまだ体調不良で休みます…
こりゃ今回のコミケで死ねるなw


■ 2007年11月05日(月) 学祭ー!

先週末は母校大学の学祭でした

卒業してはや十数年…今でのこうして皆で集まって
大学のいけるのはいいものですね

最近はある意味学祭を口実にOBの飲み会とかしていますが
まぁそれはそれで楽しいのでOKではないかとw

来年もまた変わらず集まれるといいですねぇ
(そう言って新年会でまた会うワナ


■ 2007年11月04日(日) コミケ受かりましたよ?

20071104.jpg 442×64 10K

あ、週末いろいろありましたが先にコミケ受かりました
日曜日 東地区 “ピ”ブロック 30a ですー

が、がんばりますよ?


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月