日記


■ 2007年02月20日(火) あれ?

あーなんか鼻の調子が悪いなぁー…
風邪ひいたかな?

いえ、花粉ではないですよ?
認めたら負けですよ!

こっから先長いなぁ…(T_T)


■ 2007年02月19日(月) 休出

皆様、日曜休日はいかがお過ごしだったでしょうか?
自分はちょっとした休出でした

ま、なんてことない選挙の人数あわせで
とあるトコ行ってきました
まぁ応援演説を聞いてきたんですが

一番驚いたのは87才の方が行った選挙演説がすごかったです
何がすごいってその年齢を感じさせない話かた、迫力!
戦前生まれはやっぱすごいなぁ…

今回の選挙は少しは関心もとうかなぁー…(^_^;)


■ 2007年02月16日(金) さむさむ

あー寒いッス
あ、ストーブの灯油切れちゃった
さーむーいー(T_T)

関係ないですが今週末は休みなしです。出勤です。
マリオたすけてー


■ 2007年02月14日(水) ちよこ

姪っ子からもらいましたよ?


■ 2007年02月13日(火) コミケ申し込み

345842863_245.jpg 448×640 86K



気づけばもうそんな時期かな感じで
毎度毎度のコミケの申し込みです。

えー今回もネギまです。
ちょっと絵変えてみました
本人以外よく分からないと思いますが(^_^;)

本当はオンライン申し込みなんで
締切りはまだ先なんですが
一応オフラインの締切り合わせってコトで。

今回も受かるといいなぁー (-_-)


■ 2007年02月12日(月) 京都

344306034_185.jpg 640×480 88K

今回の連休皆様いかがお過ごしでしょうか?

えー自分は一昨日の初日は夕方から恒例の名古屋行ってきて
友人と焼肉食ってきました

んで急遽昨日は京都日帰りで行ってきました
初日の夕方に誘われたんで暇していたんで何気に行っちゃいました
(当然男友達との二人)

日帰りで時間がなかったんであまり回れなかったので
主に縁結びを中心に回ってきました。
えーちなみに引いたおみくじが末吉だったのは内緒です

写真は京都の街にかかる虹です(*^_^*)


■ 2007年02月04日(日) 携帯W43CA

337300151_2.jpg 240×320 18K

実は先週からですが
携帯もう一個持つようにしました
ええ、彼女用です。

…と、言える日を夢見ていますが違います。
今まで持っていたSB携帯が全然電波が入らないので
苦肉策で持ちました。

とは言えメインが今までと同じSBなんで
状況としてあまり変わりはないのですが…(^_^;)

とりあえず着メロ作って遊んでます
「着うた」が着信音にならない機種で
ちょっとしまった感がありますがそれなりに満足しています


■ 2007年02月02日(金) ヤマト

334613439_98.jpg 320×240 16K

先日になりますが日曜にちょっと部屋の片付
けをしていましたなんてコトはないですがず
っと積んであった食玩を作っていました…


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月