日記


■ 2009年02月28日(土) たわいもない日記

最近あまりにもサボり気味なんで少しは日記を書きます…

えー朝、8時に起きてートイレ行って二度寝しました。
気がついたら1時…アレ?自分はどこのニートさんですか?

気を取り直して…アニメ見てました
CLANNADみてマリみてみてー
あーなんかオタクみーたーいー(棒読み)

そんで本屋行ってPC屋行って1TBのHDD買って来ました
そういえばネギまの新刊読んでないなぁ…
まぁいいか。

あと先日購入した電気グルーヴのDVD
もったいなくてまだ観てません
そろそろ意を決して見るか…明日にでも観ましょう。

そんな訳で久しぶりにノンビリな休日でした


■ 2009年02月25日(水) 申込み

090225.jpg 283×405 22K

だいぶ報告が遅くなりましたが
夏コミ申込みをしました

…今度は受かるといいなぁー
…仕事がもうちょっと落ち着いてたらいいなぁー(^_^;)


■ 2009年02月18日(水) 回復

最近仕事が忙しくて体力の低下が激しいんですが
それ以上に体力の回復が遅いです(^_^;)

なんていいますか
昔ならドラクエみたく一晩寝れば回復したのに
今じゃWizardry他RPGよろしく完全回復しませんw

やっぱいい寝床じゃないとダメなのかなぁ…(違


■ 2009年02月15日(日) 生存報告

一応生きてますよ?
おかげさまでこの不景気の中
クソ忙しくて今日もお仕事でした。

夏までに落ち着かないと
夏コミでは死んでしまいますな。これは確実にw
今年に入って絵描いてないや…ヤバー


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月