日記


■ 2008年05月31日(土) やっぱ健康がいいッスね

何気にニュース見ていたんですが
お笑いの有野って人が入院したようでその病名が「肺膿瘍」だそうで

…あ、聞き覚えがあると思ったら
数年前、自分もコレで入院しましたよ
(自分の場合、入院1週間+自宅療養2週間でした)

でも驚いたのが「重症の場合、死に至るケースもあり、この病気の死亡率は5%」ってトコ
結構死亡率高いッスね(^_^;)
道理で医者が入院を強要した訳ですなw 今更納得。

考えて見ればこの入院の後、盲腸and医療ミスで
一ヶ月入院の連続コンボが発生したんですよねー
そして今だに微妙に体調が悪くなりやすくなってますから
人生わかんないもんです…


■ 2008年05月26日(月) 読み物の話

080526.jpg 340×442 87K

たまには本の話とか。

いろいろ三国志の本を読んでますが
コレは結構新鮮で面白かったです

一応「軍師34選」とありますが内容は軍師ではなく「名士34選」の本です
まぁ細かい話はともかく孔明と劉備の確執の話しや
名士→軍師→貴族が発生する経緯やら九品中正制度の真意やら。

普通の三国志の本に飽きたらこういった本もいいかもですよ


■ 2008年05月17日(土) 死にフラグ

絶好調に風邪引き中です
ずっと寝っぱなしでそろそろ飽きました。はよ治れ自分。

そうだ、風邪が治ったら知り合いの子をデートに誘うんだった…


■ 2008年05月12日(月) お年頃

気候の変化についていけず風邪引きました
しかも丁度仕事が忙しくなってきたタイミングでw

ははは。


■ 2008年05月05日(月)23:36 GW終わりandありがとうございました!

20080504.jpg 709×457 131K

GWも終わりなのでざっくばらんにまとめ。

前半は5/4のオンリーイベントの原稿やってました
…完成できませんでしたが(T_T)

そして地元の祭りに友人夫婦を招待しました
全国的に結構有名なお祭りらしいのですが
自分がよく分からず一緒にキョロキョロして楽しんじゃいました


んで5/4はネギまオンリーイベント!
来てくださった皆様お疲れさまでしたandありがとうございました!

予想をはるかに超える速さで完売してしまいました
一部在庫はまだあるのでお問い合わせくださればと思います
もちろん夏コミには在庫もあわせて
出しますのでよろしくお願いしますm(__)m

細かくはまた明日…
連休明けで明日は早出なんでそろそろ休みます
結構HP減ってるんでw


■ 2008年05月03日(土) 敗残兵

080503.jpg 567×401 85K

5/4オンリー用の原稿やってましたが
うん、ムリっすごめんなさい(T_T)

ペラ1枚のちらしが精一杯でした…
なんつーか精神的にムリでした
時期的に状況的に仕事的に


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月