日記


■ 2007年03月30日(金) ゲーム

先日姪っ子が貸してくれたヨッシーアイランドDSですが

今日、姪っ子からメールがありました
姪「そろそろ返してー。今日水族館行ってきた」
わし「了解いいよー。でもクリアできてないのゴメンね」
姪「じゃあまだいいや。今度取りにいくからそれまでにクリアしといて」

…何かのバツゲームですか?(T_T)


■ 2007年03月29日(木) 予告通り

20070329.jpg 567×495 47K

あとでー

…と書いたところで よこしまさんから電話があって
話し込んでしまいました。

で、放置して寝ました。スミマセンm(__)m

いまさらのネタですが予告通りニコルです。
…ダババじゃんってネタだけでした。

重ね重ねスミマセンm(__)m


■ 2007年03月28日(水) シルミラ

20070328.jpg 567×398 55K

…間に合わなかった(-_-;)

何気に昔のゲームをやってみようシリーズ!
そんな訳でシルミラです。

久しぶりにやったら1面クリアしかできなくて絶望しました
ええ、主に自分に絶望しましたよ(T_T)

昔はよゆーだったのになぁー…くそう

そんな訳で次回ゲームは
愛戦士ニコルをお届けします(ウソ


■ 2007年03月26日(月) カオスシード

385359567_168.jpg 567×394 41K

何気にちょっとやってみましたカオスシード。

個人的にはこれとガングリフォン、ゼルダの伝説と
LUNAR2(MEGA-CD版)があれば多分ゲームは事足ります。

…今やってみるとほとんど覚えていません(-_-;)
むむむ…あんなにやったのにぃくそう

そんな訳で今週は昔懐かしのゲームをやる週間にしてみたりします。

ちなみに船戸明里さんのエヴァの同人誌は
実はお気に入りだったりしますよ?
(昔は名古屋のイベントにも出ておられましたなー
以下昔話なんで略)


■ 2007年03月25日(日) シルミラ

384533849_161.jpg 240×320 22K

CDが復刻されたので買っちゃいました

…サターン引っ張り出してまたやろうかなぁー


■ 2007年03月25日(日) おやすみですなぁ

休みはいいですなぁー
先ほど起床しました(^^ゞ

途中地震らしきものがあって目がさめたような気がしますが
ま、気のせいって事で。

昨日の姪っ子の命令のヨッシーはまだクリアできません
急に4ステージからやれと言われてもー
難しいってばさぁ

さてもうすぐお出かけです
先日と同じ選挙要員ですが。

メンドクセー


■ 2007年03月24日(土) もうすぐ4時ですが

えーただいま帰りました。

机の上を見るとなにやらメモがあります

「4ステージまですすんでいます
あと3つぐらい朝までにお願いします」と一緒に
ヨッシーアイランドDSがおいてあります。

…今からクリアしろと?
確かに昨日貸してねって言ったけど(-_-;)


■ 2007年03月22日(木) 16時間労働基本?

えー上司に急に話があると呼ばれました
なんでも仕事が急に増えたそうな

…仕事量3倍になるなら給料も3倍なんですよね?

死んじゃおうかなぁー


■ 2007年03月19日(月) 久しぶりです

久しぶりに絵日記更新してみたりして…
http://radio-t.net/p_diary/20070319.jpg


■ 2007年03月16日(金) 小芝居うちました

うちの会社でも社員募集ってコトで
web上で人材募集の広告を打つコトになりました。

何故か自分が出ています
インタビューand小芝居映像で。

なんでも中途採用の募集ってコトで
自分に白羽の矢が立ったんですが
えーまー皆さん絶対に観ないでください。

観たら泣きますよ?


会社に写真を撮りにくるとは聞いてたんですが
何故かインタビュー受けて15秒の映像撮るってんで
なんか急遽いろいろやらされました。

そんな訳で詮索したりしないでくださいよ?


■ 2007年03月12日(月) MCD版は銀河万丈(確か)

昨日久しぶりに映画を観ました
えー「チンギス・ハーン」です。

感想ですか?
ま、無難なセンじゃなかったじゃないですかねぇ

個人的にTV観ないおかげで俳優が全然分からずで
変な先入観がなくて純粋に楽しめました
(反町しか分かんなかった)

しかしやっぱ映画っていいですねぇー
今年はもうちょっと映画行くようにしようかなー(^.^)


■ 2007年03月08日(木) 前途多難?

えー突然ですが先日インタビュー受けました。
あーそこ、変な勘ぐりはヤメてくださいね?

なんてことはないうちの会社で求人募集するにあたって
中途採用の自分に話を聞かせてほしいとのコトで受けました

つーか急に言わないでくださいな
心の準備もそうですが急に言われてもネタないッスよ
急に将来の夢って言われても…(-_-;)

そんな訳でどっかでウソまみれの自分が見れるかもです
(どこに載るのか聞いてないの)


■ 2007年03月05日(月) 2k

メインのPCの調子が悪いので
今日一日、OSの再インストールしてました

ここにきて2Kにしました
XPで必要な機能ないし。
あーこう考えるとVistaなんていらないなぁ…


■ 2007年03月04日(日) いい天気ですなぁ

花粉が飛びまくりですね今日ぐらいにそろそ
ろ死ぬかも(T△T)


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月