日記


■ 2005年12月31日(土) 終わり

2005年も今日で終わりです
兄弟が子供を連れてみんなでお食事です
…一人身はつらい時間だったりします(-_-;)

今年は後半が最悪だったので来年は少しは運がついているといいなぁ


■ 2005年12月30日(金) 晴れ晴れ

051230.jpg 320×240 6K

コミケ二日目ー今日は一般参加です
11時前に会場に到着したんですが速攻で会場に入場できました
スタッフすげー。

適度に会場回って早々に撤退です
その後恒例の秋葉へ行って入院で体力が減ったのを確認して
帰宅の途につきます。

今回はカプセルホテルではなくちゃんとしたホテルだったので
よゆーがありました
人間年相応の対応がいいですねぇ…


■ 2005年12月29日(木) 閉会直前

05-12-29_15-50~00.jpg 240×320 26K

コミケ当日です。
昨日は会社の忘年会だったため東京のホテルからの出発です
いつも一緒に上京しているメンバーは車で現地集合する事になっています。

朝5時に起きてデニヤでチーズオムレツ食って出発です
しかし…さむーい。さすが早朝。クソ寒いです。

見慣れた有明に到着しセッティングして開場です
わぁーい良かった…無事参加できて…
入院生活が長かったので感傷深いものがあります。

お蔭様で新刊もたくさん売れ、既刊も完売しました
来てくださった皆様ありがとうございましたー!


■ 2005年12月28日(水) 酒飲めないし

051228.jpg 320×240 9K

今年の会社の忘年会は東京でするそうなので
大掃除の後一路東京へ向かいます。
東京へ出向している人間が半数以上(4人)いるので
呼ぶぐらいならたまには行こうってな感じらしいです。

…東京ドームの近くのなんかスーパー銭湯(安い言い方)らしいのですが
自分、まだキズが癒えないので風呂入れないんですがー
ま、適当にメシ食って帰ってきました

明日コミケだし。体力温存温存…


■ 2005年12月27日(火) 生きていてよかった

会社としては明日までなのですが
明日は大掃除and忘年会なので仕事としては今日が仕事収めです

…なんとか収めれてよかった(-_-;)


■ 2005年12月26日(月) 納期ばっかり

今年が今週で終わりなのでお客さんへの納品で
残っているものを完成させて納品しないといけません
つーわけで今日中でなんとか完成させて明日納品しなきゃー


■ 2005年12月25日(日) めりーなの?

退院してから原稿やっていてゆっくり休んでいなかったので
今日はなるべく休むようにしましょう

…もう年だし。

そして改めてカレンダーを見るとコミケまで日が無いんですなぁ
こんな時期まで原稿やっているとは…印刷所さんごめんなさい。


■ 2005年12月24日(土) 報告

11/23〜12/13まで入院していました
病名は急性虫垂炎、盲腸です。

何故に盲腸なのに3週間の入院?とおもうかも知れませんが
医者の話ですと合併症で盲腸の手術+もう一回手術が必要だったとかで
この長期の入院となってしまいました。

つーか前回の入院から1ヶ月もたたずに再度入院したので
仕事を含め個人的用事もいろいろ大変でした。特に原稿が。

ちなみにこれを書いている時点でもちろん退院して出社もしていますが
キズは完全にふさがっていません。風呂もまだ入れません。
寒さもあってキズはまだ痛むため精神的にはちょっとキツいです。

まーそんな中なんとかがんばって本は完成しました
10年同人やってきましたが一番キツかったですよ
10日(内5日は会社も行っています)で原稿完成させるのは。ホント。
人間やればなんとかなるんですねーハハハハハ


■ 2005年12月23日(金) 完成

03KARATEKA.jpg 283×285 30K

…やっと完成しました
合計28Pの本になります…


■ 2005年12月13日(火)12:25 やっと

退院しました
完治していませんが。

今日から原稿やります
絶対落としたくはないんでがんばりまーす
なので詳細は後日。


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月