日記


■ 2006年05月28日(日) サークルカットはこんなのです

C70.jpg 227×324 19K

夏コミ受かりましたー
やったーーー

一応十周年の節目だったので
うからなかったらどうしようかと思っていましたが
これで一安心ですなー

…本当に大変なのはこれからですが(-_-;)
さ、最近仕事が忙しくて土曜がつぶれる事が度々あるんで
結構今から危惧してます。

マリオ助けてーーー


■ 2006年05月19日(金) 貴重ではありますが

ちょいとありましてご老人とお話をする機会がありました
で、そのご老人がずーーーっと戦争行った時の話をしていました
個人的には大変面白かったんですが
ふつー引くような話をバンバンしていてちょっと心配になりましたよ

「48人の首はねた」とか
「その時新兵がびびっちゃって首はねそこねた」や
「南方でアメリカの海兵隊2個小隊が上陸してきたんで
伏兵して皆殺しにしちゃった」とか…

いえ個人的にはそういった生きた証言は大変面白いんですが
この時代何があるか分からないんで
あんまりおおっぴろげにしないほうがいいと思うなぁ(^_^;)

ちなみに除隊していた後
てこずっていた中国戦線(重慶方面)へ派兵されて
その後、南方戦線行ったそうです。

…超精鋭部隊じゃん(-_-;)


■ 2006年05月16日(火) なんとかしなきゃぁ

06-05-07_13-34.jpg 240×320 24K

…そろそろケーブルとか
なんとかしたほうがいいかなぁ(-_-;)

電気代がすごい事になっていたりします

ゴメンなさいママン


■ 2006年05月13日(土) 早く修理してぇー

とりあえず被害報告。

昔の原稿は一応無事かと思います
ただ昔からとっておいた
コミケのカタログの一部がダメになっちゃいました(T_T)

ま、まぁ原稿が無事だったんでよしとします。一応。


■ 2006年05月11日(木) かなりヤバイッス

ワレ敵に奇襲されり
備蓄倉庫に直撃
詳細は未確認なれど被害は甚大

大和級の戦艦が安心しきっていた呉で停泊中に
潜水艦に攻撃されて火薬庫に直撃されました。

今の状況を気持ちを含めるとこんな感じです。

…在庫やら昔の原稿やらをしまっている押入れが
雨漏りしていました。しかもかなり長期間
大量(部分的には水がたまっているぐらい)な感じで。

被害状況は週末に調べますがかなりヤバイです(T_T)
あー秘蔵の本、大丈夫かぁーーーー!

マジで早く修理しないと屋根が腐ってくずれ落ちそう…
マリオ助けてーーーー(ToT)


■ 2006年05月10日(水) 大台

060510.jpg 320×240 28K

とうとう今日セリカくんが10万Km行きました!
あーがんばってくれてますなぁ

前乗っていたハチロクも20万Km近く乗ってましたから
やっぱり日本車は丈夫ですなー
※外車のイメージが映画みたくクラッシュしまくるイメージなんです


■ 2006年05月08日(月) CAR

実は今乗っている車(セリカ)がイロイロヤバいので
代わりの車を探していたんですが
やっとこそ決めました。

生まれて初めて新車買いまーす!
トヨタのウィッシュでっす
しかもカーナビも買います

あー…貯金が激減しますなぁ(^_^;)
でも楽しみーーー

※クラッチがすべりはじめているのに加え
 今年車検なんです。下手に中古買うより
 新車の方が安かったワナ


■ 2006年05月03日(水) ビール

06-05-03_19-05.jpg 240×320 23K

GW初日となった今日前々からあった企画ですが
なかなか機会がなくて実行にうつせなかった
「単行本発売記念!横島さんに焼肉おごってもらおう企画」
を山ちゃんを含め皆で催してきました。

そんな訳でゴチになりました!横島さん!
えーまた焼肉おごってもらいたいので来月ぐらいに単行本よry

上の写真は前から話を聞いていたんですが
見たことがなかった「こどもビール」です。
味は飲まなかったので分かりませんが
見た目は本当にビールっぽかったですよ

その後みんなでピリヤードー
数人に(山ちゃん含)お笑いの神様で光臨したらしく
大変面白いことになってました

といった訳で面白い一日でした(^.^)


■ 2006年05月02日(火) 仕事みたい

060501.jpg 320×240 29K

横島さんのPCをセットアップ中ー
机の上がすごいコトになってます。

今回購入したのがDimension5150Cです
うちのCRTはモニター切替機(4台可能)がついているので
通常はこれでセットアップしているのですが

5150CはPS2がなくマウス等はUSB接続になっているので
これのせいで切替機が動作しない(PS2のみ)ので
このような現状になっています。

その日のうちにセットアップは終了したので
近々横島さんのトコへもって行きます。

横島さんよろしくー(^.^)/


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月