日記


■ 2005年11月22日(火) 原稿やって死んでます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000011-sph-ent
「「ウルトラ―」が最近、フランスのアニメファンや
クラブで人気となったのがきっかけ」

…だって石野卓球作曲だし。


■ 2005年11月12日(土) 中国は好き。国はね

20051112.jpg 255×341 12K

ネットで知った本を何気に読んでみました
一応10年以上中国の歴史主体に本を読んできた自分として
(意見のベクトルとしてですが)納得の内容でした。

あー面白かった
薄くて高かったけど(-_-;)


■ 2005年11月11日(金) めし

会社の会議アンドお食事会に行ってきました
会議では自分の入院で皆さんに迷惑をかけたので
平謝りを…自分の中ではして
普通に挨拶しました。

その後ちょい高めの中華料理を食べにお出かけー
うんおいしかったです。さすが値段の分はありますね
(自分の自腹じゃぜってーこれません)


■ 2005年11月09日(水) お仕事ですから

会社の命令でで親睦会と言う名の名刺交換会に行って来ました
こーゆートコ行くと内心自分が面白いと感じる今日この頃。

…そんな訳で
名刺交換しながらマジメな話をしながら
「コミケのネタ考えないと…」とか
考えるのも面白いと思う普通の日でした

あー変な気を使って疲れましたー(T_T)


■ 2005年11月08日(火) ある意味、気遣いで疲れました

そんな訳で初出勤日(違
久しぶりに会社行くと疲れますねぇ

でも今日はお客さんに挨拶&会社の事務
&たまっていたメールの処理で終わりました。

今週いっぱいはこの調子(戦後処理)でしょうなぁ
がんばりましょー自分。


■ 2005年11月07日(月) 完治はもうちょっとらしい

病院へ行きました
今日診断して大丈夫そうなら
保護観察(自宅療養)も終わります。

…無事脱出しましたよー
異常がなくて良かった…(-_-;)

そして明日からお仕事…
たくさんたくさんたまっているお仕事…
うひゃーー


■ 2005年11月06日(日) 恒例

卒業大学の学祭に行ってきました
10歳以上離れた後輩とも話せたし
皆さんがんばってやっていてよかったです。

えーコミケ受かりましたー
あと一ヶ月しかありませーん
来月タイに出張決まっていまーす

誰かタスケテー


■ 2005年11月05日(土) バカするのは大好きです

今日は大学のOBの飲み会でしたー
本当に久しぶりの人もいて楽しかったです
そして夜は友人宅で泊めてもらい
いろんな小ネタで遊びまくりました。


■ 2005年11月04日(金) うひゃひゃほよ

さすがにそろそろヤバイので久しぶりに会社に行って来ました
わーいメール100通以上たまってるー
いろいろ仕事もたまってるー
わーい現実逃避したーい(T_T)


過去ログ
2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 05月 06月 07月 08月